top of page
  • 執筆者の写真ALL Z

シニアZASAスポーツゲーム結果

12月12日(日)池子の森自然公園グラウンドにて、シニアチームの大会が開催されました。市内・近郊より7チームが参加し、3チームのリーグ戦ブロックと4チームのトーナメントブロックの勝者で決勝を競います。

ALL Zシニアチームはリーグ戦ブロックで予選を行い、2勝2敗で残念ながら決勝へは進めませんでした。好天の一日、出場した選手は良い汗をかきました。

これで本年度のシニアの部の市内大会はすべて終了しました。対戦していただいた各チームの皆さん、ありがとうございました。


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page